MAVERICK'S STORYマーヴェリックのストーリー
創業
初めまして。マーヴェリックです。
私が始まったのは2020年8月。
代表社員である南方と金子によって設立されました。
法人名であるマーヴェリックという言葉には「型破りな」という意味があります。
既存の枠組みにとらわれず、本当に良いサービスを追求する事務所にしたい。そんな思いが込められています。
私が得意なのは、創業から上場まで、次世代の成長企業をあらゆるフェーズでサポートすること。得意なだけでなく、スタートアップのような成長企業を応援するのも性に合っています。
周りにはよく真面目で信頼感があると言われます。
そうであるべきだとは思いますが、自分ではまだまだです。
理想
私が目指すのは顧客、私、マーヴェリックのメンバーの3つ全てが幸せで満足した状態であること。
例えば顧客のために私やメンバーが何かを犠牲にしているのは間違っているし、逆に私やマーヴェリックのメンバーのために顧客が犠牲になっているのも間違っています。
2期目を迎え、必死に駆け抜けてきた創業期とは違い、会社として仕組みを作っていく必要があります。
私の目指す世界観を本気で実現するために、私は大きく成長する必要があります。
挑戦
今私は理想の実現に向けて、成長の糸をたぐっています。
会社としての方向性の周知、業務効率化のための仕組み作り、顧客をあらゆるフェーズでサポートするためのスキル向上などです。
上手くいくことばかりではありません。
これまでと違うことに戸惑う社内。それは私も例外ではありません。
けれど私たちはその過程を楽しむことができます。
成長
4年目。私たちは更なる成長を必要としています。
より多くの成長企業を支援するための仲間が必要ですし、より良い支援をするための知識も必要です。
私はまだまだ成長の余地がある、未完成の状態です。
そんな私を一緒に成長させるのは、今このメッセージを見ているあなたかもしれません。
「成長」という言葉が少しでもあなたの心に残ったのであれば、私はあなたの「成長」をお約束します。
その過程は少しの期待と不安、あとは地道な積み重ねですが、まだ見ぬあなたとお話しできるのを楽しみにしています。
それでは。失礼いたします。